忍者ブログ
黒船再来FX
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒船再来 FX

・どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。
・サインに踊らされない、自分自身のシステム構築の基盤が学べる。
・プロのトレーダーが実践するリスク管理が学べる。
・チャートに貼り付く事なく、余裕を持ったトレードが出来る。
・沢山の仲間と情報を共有しあえる環境がある。
・勝率より、利益を追求したトレードが出来る。
・「損切りは早く、利食いは遅らす」的確な利確タイミングが学べる。
・ストレスのないトレードが出来る。
・氾濫するアナリスト情報等、雑音に惑わされぬ自分自身のトレードスタイルを確立出来る。

3つ以上、当てはまるものがあるのなら
今すぐこちらをクリックしてください。

⇒ 黒船再来


黒船再来



■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
PR


>>黒船再来FX<< 

経済状態が安定し、為替相場もある程度安定していた一昔前ならともかく、
昨今の経済情勢の中では、どんなサインも信用できたものではありません。

ご存知のように、サブプライム問題を発端に、リーマンブラザーズが破綻し、
世の中の金融システム自体が揺らいでいる現代です。

その自動システムか何なのかはよく分かりませんが、
もはやそのようなサインを頼ってトレードすることは非常に危険です。

なぜなら、そのような機械的なシステムで、現代の予想不測な為替相場に対応できるはずがないからです。

実際、あなたの周りにも、今回の予期せぬ出来事で、
大変な損失を被った投資家の方々がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

特に現代のような経済情勢下で、そのような単なる機械に頼るというのは、
筏で荒れ狂う海に航海に出るようなものです。

時代が違うのです。




 >結果を見たい<

あなたもおそらく今までに、FXに関する書籍を購入したり、インターネットでFXを検索しさまざまな情報を入手されたことだろうと思います。

これは、FXを始める前にFXの概要やいろいろな一般的な最低限必要な知識を詰め込むためには必要なことかもしれません。

確かに私も、FXを始めた当初は書籍などから勉強しました。

しかし、それらの情報だけで実際に稼げるようになったかというと、そんなことはありません。

書籍やインターネットで得た知識は、あくまでも一般的な概念や他人が実践して得た、時には一過性の単なる経験にしか過ぎません。

それらは、決してあなたが稼げるようになるために書かれたものではないのです。

それなのに、書籍やインターネットから得た知識だけで、勝てるような気になってしまっている人がたくさんいることに驚きます。

あなたはそんな書籍やインターネットの情報を見て、あたかももの凄い情報を得たかのような気になっていませんか?

もし、思い当たる節があるのでしたら、今一度よく自分を振り返ってみてください。

他人の知識や経験を間接的に知るだけでは稼げるようになりませんし、我々は、そのような方法であなたを本物のトレーダーにしようとは思っていません。

知識をあなたの本当の実力に変えていかなければ、あなたは一生勝ち続ける本物のトレーダーになることはできません。

考えても見てください。

おそらくあなたは、車を運転することができると思いますが、どのように運転できるようになりましたか?

説明書を読んで運転できるようになりましたか?

違いますよね?

教習所で運転する知識を詰め込みながら、実際に実施訓練を行い、失敗を繰り返しながら、車を運転する技術を身に付けていったはずです。

知識だけではなく実践が伴ってはじめてあなたは、一歩ずつ車のベテランドライバーになっていったはずです。

投資の世界でもそれは同じです。

詰め込んだ知識をあなたの本物の実力に変えていくためには、実践が必要です。


黒船再来FXの最大の魅力それはチャートマスターです。
 

 



>>黒船再来FX<< この言葉は、私のメンバーの遠山さんが言った言葉です。 彼はまだ25歳の男性です。本屋で何気なく立ち読みしたのがきっかけでFXに出会いました。 そんなトレード暦10ヶ月の遠山さんから声を頂いています。 >結果を見たい< はじめまして。現在会社勤めをしている25歳です。私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。以前は株を始めようと考えていたのですが、取り引き時間が生 活リズムに合わず悩んでいた時に出会ったのが24時間取り引き出来るFXでした。 本を買って帰りすぐに資料請求、2週間後には取り引きを開始していました。 もちろんFXについて何も知らない私は、『大事なお金だからちゃんと勉強してから始めよう』と思いつつも『習うより慣れ ろ!!』という安易な考えで始めたのが失敗でした。 大した勝ちもなく負けてばかりで、この状況を変えるために手を出したのがFX関連の商材です。 胡散臭いなぁと思いながらもいくつか買って試してみたのですが、今では過去の良い思い出です。過去の商材を試していた時、常に感じた疑問がありました。 それは『他人任せのトレードをしていた』という事です。 他の商材では、『このサインがでたらトレードして下さい(^^)』と言うだけで、トレードしている本人は相場の流れも理解せずにただトレードするだけです。 良く『相場は生き物だ』と言われているように、今使っている商材の内容も数年後には使えなくなる、と色々なサイトで言われています。 今の手法が使えなくなったら別の手法を買い、また使えなくなったらさらに別の手法を買うという未来が見えてしまい、まさにイタチゴッコ状態で切りがないと感じていたのです。 そんな中出会ったのがこのチャートマスターです。 最初に見た時、《情報に振り回されない自立したプロのトレーダーになれる》と書いてあるのを見てこれだ!と感じました。しかし、サイトの作りが他の商材と似ており、書かれている内容を信じる事ができませんでした。 この疑いを払拭するためにダメ元で根崎優樹さんに、「直接会ってくれないか?」と直談判した所、不思議なくらいアッサリO.K.。実際に会ってみると堅苦しいイメージはなく、想像以上に陽気な方でした。 しかし、FXの話となると本場アメリカ仕込みのプロトレーダーだけあって、話の内容に信念があり、トレード手法に自信があるように感じました。話をしている内に優樹さんの人間性にも引かれ、チャートマスターに付いて行くことを決めました。 さっそく商材を購入し読んでみると『相場ってこんなシンプルに見ることが出来るんだ!』と世界のプロトレーダーの手法が惜しげもなく書いてありました。最初は理解出来ない事も多く、独自の相場観を引きずったままトレードしましたが上手くいきませんでしたが、そこはさすがチャートマスターさんです。勝てない事を話すと直ぐに講習会を開いてくれて、一から教えてくれたのです(しかも無料で)。 フィボナッチ(Fib)やトレンドラインの引き方とその活用方法を教えてくれて、最後に『騙されたと思って一度Fibを実践してみて!!!』と優樹さんに言われ、帰ってから半信半疑ながら実践してみたのです。 疑いながらもチャートと見ていると、なんと自分で引いたFibなどでチェックしたポイントで反発するのです! あの瞬間の驚きと感動は今でも忘れられません。それからはチェックポイントで反発する相場を見ながらエントリータイミングを計るのみです。 昔の私は気ままに動く相場に流されていましたが、今では遠目で相場の流れを見ながら後はその動きに乗るだけで良いのです。あんな初心者だった私をここまで成長させてくれたチャートマスターさんに感無量です。本当にありがとうございました。

FXで勝つための5つの大嘘 >>黒船再来FX<<

父は今では、株式会社チャートマスターの代表を務め多くの人にFXの楽しさを伝えるようになりました。

あえて言うまでもありませんが、負け投資家から勝てる投資家になったのです。

今、貴方もきっと負けの程度の差こそあると思いますが以前の父のように投資では本当は勝てない?

どれも嘘の情報なんじゃないか?と思っているのではないでしょうか?

もちろん身内の自慢だけしていると、このサイトは本当に自慢の為に作ったと思われてしまいますので、

私のメンバーの小林さんにも試してもらいましたので、そちらもどうなったか?

ご覧いただきたいと思います。

期間は短いですが承諾は得られたので、その結果もお見せ致します。



彼には50万円からスタートしてもらい、一ヶ月間トレードしてもらいました。 その結果がこちらです。 >>黒船再来FX<<

根崎優樹の父親はFXはつい最近始めたばかりのど素人です。

だからスタートラインは今の貴方と同じもしくは、それ以下かも知れません。

そんな、FXを全くやった事のない父親が、私のノウハウを使ったその結果・・・どうだったのか?

貴方も知りたいと思いますよね?


もったいぶらずにお見せしたいと思います。
証拠金100万円から始めました ⇒もっと詳しく

※11月、12月は各国の色んな思惑が入りトレードが読みにくくなったので取引の数が少なくなっています。
2006年7月 + 349,486円 月間利益率 34.9%
8月 + 1,397,011円 69.9%
9月 + 829,569円 41.5%
10月 + 552,000円 27.6%
11月 + 310,000円 15.5%
12月 + 273,000円 13.7%
2007年1月 + 1,637,691円 使用資金は270万円
約60%
2月 +794,357円 29.6%

更にFX経験者の友人にも紹介したのですが、そちらもどうなったか?
期間は短いですが承諾は得られたので、その結果もお見せ致します。

多くの方がは大体50万円くらいからスタートするだろうな、と思ったので、
彼には50万円を渡し、一ヶ月間トレードしてもらいました。

その結果がこちら です。


最新TB
忍者ブログ [PR]