忍者ブログ
黒船再来FX
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>黒船再来FX<< 

経済状態が安定し、為替相場もある程度安定していた一昔前ならともかく、
昨今の経済情勢の中では、どんなサインも信用できたものではありません。

ご存知のように、サブプライム問題を発端に、リーマンブラザーズが破綻し、
世の中の金融システム自体が揺らいでいる現代です。

その自動システムか何なのかはよく分かりませんが、
もはやそのようなサインを頼ってトレードすることは非常に危険です。

なぜなら、そのような機械的なシステムで、現代の予想不測な為替相場に対応できるはずがないからです。

実際、あなたの周りにも、今回の予期せぬ出来事で、
大変な損失を被った投資家の方々がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

特に現代のような経済情勢下で、そのような単なる機械に頼るというのは、
筏で荒れ狂う海に航海に出るようなものです。

時代が違うのです。




 >結果を見たい<

あなたもおそらく今までに、FXに関する書籍を購入したり、インターネットでFXを検索しさまざまな情報を入手されたことだろうと思います。

これは、FXを始める前にFXの概要やいろいろな一般的な最低限必要な知識を詰め込むためには必要なことかもしれません。

確かに私も、FXを始めた当初は書籍などから勉強しました。

しかし、それらの情報だけで実際に稼げるようになったかというと、そんなことはありません。

書籍やインターネットで得た知識は、あくまでも一般的な概念や他人が実践して得た、時には一過性の単なる経験にしか過ぎません。

それらは、決してあなたが稼げるようになるために書かれたものではないのです。

それなのに、書籍やインターネットから得た知識だけで、勝てるような気になってしまっている人がたくさんいることに驚きます。

あなたはそんな書籍やインターネットの情報を見て、あたかももの凄い情報を得たかのような気になっていませんか?

もし、思い当たる節があるのでしたら、今一度よく自分を振り返ってみてください。

他人の知識や経験を間接的に知るだけでは稼げるようになりませんし、我々は、そのような方法であなたを本物のトレーダーにしようとは思っていません。

知識をあなたの本当の実力に変えていかなければ、あなたは一生勝ち続ける本物のトレーダーになることはできません。

考えても見てください。

おそらくあなたは、車を運転することができると思いますが、どのように運転できるようになりましたか?

説明書を読んで運転できるようになりましたか?

違いますよね?

教習所で運転する知識を詰め込みながら、実際に実施訓練を行い、失敗を繰り返しながら、車を運転する技術を身に付けていったはずです。

知識だけではなく実践が伴ってはじめてあなたは、一歩ずつ車のベテランドライバーになっていったはずです。

投資の世界でもそれは同じです。

詰め込んだ知識をあなたの本物の実力に変えていくためには、実践が必要です。


黒船再来FXの最大の魅力それはチャートマスターです。
 

 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]