忍者ブログ
黒船再来FX
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>黒船再来FX<< この言葉は、私のメンバーの遠山さんが言った言葉です。 彼はまだ25歳の男性です。本屋で何気なく立ち読みしたのがきっかけでFXに出会いました。 そんなトレード暦10ヶ月の遠山さんから声を頂いています。 >結果を見たい< はじめまして。現在会社勤めをしている25歳です。私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。以前は株を始めようと考えていたのですが、取り引き時間が生 活リズムに合わず悩んでいた時に出会ったのが24時間取り引き出来るFXでした。 本を買って帰りすぐに資料請求、2週間後には取り引きを開始していました。 もちろんFXについて何も知らない私は、『大事なお金だからちゃんと勉強してから始めよう』と思いつつも『習うより慣れ ろ!!』という安易な考えで始めたのが失敗でした。 大した勝ちもなく負けてばかりで、この状況を変えるために手を出したのがFX関連の商材です。 胡散臭いなぁと思いながらもいくつか買って試してみたのですが、今では過去の良い思い出です。過去の商材を試していた時、常に感じた疑問がありました。 それは『他人任せのトレードをしていた』という事です。 他の商材では、『このサインがでたらトレードして下さい(^^)』と言うだけで、トレードしている本人は相場の流れも理解せずにただトレードするだけです。 良く『相場は生き物だ』と言われているように、今使っている商材の内容も数年後には使えなくなる、と色々なサイトで言われています。 今の手法が使えなくなったら別の手法を買い、また使えなくなったらさらに別の手法を買うという未来が見えてしまい、まさにイタチゴッコ状態で切りがないと感じていたのです。 そんな中出会ったのがこのチャートマスターです。 最初に見た時、《情報に振り回されない自立したプロのトレーダーになれる》と書いてあるのを見てこれだ!と感じました。しかし、サイトの作りが他の商材と似ており、書かれている内容を信じる事ができませんでした。 この疑いを払拭するためにダメ元で根崎優樹さんに、「直接会ってくれないか?」と直談判した所、不思議なくらいアッサリO.K.。実際に会ってみると堅苦しいイメージはなく、想像以上に陽気な方でした。 しかし、FXの話となると本場アメリカ仕込みのプロトレーダーだけあって、話の内容に信念があり、トレード手法に自信があるように感じました。話をしている内に優樹さんの人間性にも引かれ、チャートマスターに付いて行くことを決めました。 さっそく商材を購入し読んでみると『相場ってこんなシンプルに見ることが出来るんだ!』と世界のプロトレーダーの手法が惜しげもなく書いてありました。最初は理解出来ない事も多く、独自の相場観を引きずったままトレードしましたが上手くいきませんでしたが、そこはさすがチャートマスターさんです。勝てない事を話すと直ぐに講習会を開いてくれて、一から教えてくれたのです(しかも無料で)。 フィボナッチ(Fib)やトレンドラインの引き方とその活用方法を教えてくれて、最後に『騙されたと思って一度Fibを実践してみて!!!』と優樹さんに言われ、帰ってから半信半疑ながら実践してみたのです。 疑いながらもチャートと見ていると、なんと自分で引いたFibなどでチェックしたポイントで反発するのです! あの瞬間の驚きと感動は今でも忘れられません。それからはチェックポイントで反発する相場を見ながらエントリータイミングを計るのみです。 昔の私は気ままに動く相場に流されていましたが、今では遠目で相場の流れを見ながら後はその動きに乗るだけで良いのです。あんな初心者だった私をここまで成長させてくれたチャートマスターさんに感無量です。本当にありがとうございました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
忍者ブログ [PR]